

--.--.-- | | スポンサー広告

何というか、ほっとした

昨日、半年振りくらいにクイ研に顔を出してみました。
内容は会員総会だったのですが、議題数に度肝を抜かれました。

あの場で「いいんじゃない?」って言ったのは嘘でも皮肉でもなくて本心です。
騒々しいのはご愛嬌としてあれだけの建設的な意見が出ていればぐうの音も出ませんよ。

この3~4年の間にトップダウン型からボトムアップ型の組織に変化したんでしょうね。
本州の学生サークルと比べるとガラパゴス化したのかもしれませんが。

さて、既に会長選挙等の辞退を申し出たのですが、ひとえに最近の2年生を見ていないから、に尽きます。
誰が会長になるにせよ、多くの人の意見を聞き、重要なところでは自身の判断で決定をお願いします。



話題に上げたエルプラザの男女共同参画センターなのですが、詳細は以下のURLから。
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/riyo/kasikan.html
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/groupe/index.html
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/database/group/index.html
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/sisetsu/floor/floor03.html

北大ディベート部(男性9、女性1)が既に利用しているみたいです。
中研修室の三分割が妥当かな~と思います。(1500円でした。ごめんなさい)

他にいい物件があれば構いませんが女性がいるうちに登録にこぎつけた方がいい気がします。

この値段だったら草や愛好会でも使えそうですね。東西線沿線の方には遠くなってしまいそうですが。


2009.11.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-26 月 06:24:32 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-26 月 06:46:31 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-26 月 06:57:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-26 月 07:30:13 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-28 水 21:11:27 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-07-28 水 21:25:27 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


