スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

今年一年を振り返って

まあ中途半端だったこと。

今年やった個人企画を振り返ります。
3月9日:第1回雉鳩賞
愛好会では初となる非オムニバスでのソロ企画でした。
準備不足が祟って難易度の均衡が図れなかった点と、
準々決勝ルールの周知不足。これに尽きます。
ミッション系は後輩のM君が進化させてくれたらしいのが救いですね。

8月24日:Rising Sun Quiz Festival 2008 in Rankoshi
夏合宿恒例・ライジングサン最終章。
予選はまあまあ受けたし決勝の終盤スルーが出た以外は形になってたのではないでしょうか。
実を言うと会報出来てるんですよね。昨年度までのと抱き合わせで売ろうかなとか考えてるんですけど。

11月15日:第6回雉鳩杯~鏡の国のクイズ~
今会報作成真っ只中なんですが、
コース別の内容がしょぼかったのと時間が押したことが反省点です。
もっとゆっくり決勝が出来たらよかったんですがこれは3Rの時間読み違えが主原因。

で、2009年なんですが、9月の学会発表&その後の就活を考えたら

夏までに4時間企画を1本打つ

のが現実的な話でしょうね。
構想はほぼ固まっていて、それを愛好会でやるか草でやるかって話ですけれど現在考え中です。
最近ろくに短文作れないのでおそらく愛好会じゃないかなとは思うのですが。

スポンサーサイト

2008.12.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


